SSブログ

災害対策グッズ22点 [防寒グッズ]



非常持ち出し袋非常時に最低限必要かなと思うものを袋に詰めてセットしました。
健康保険証のコピーなどを入れておけばいいかと思います。
本来食料は3日分ぐらい用意しておく方がよいかと思いますので、必要に応じて追加してください。
内容
非常持ち出し袋6年保存水(1.5リットル)
非常持ち出し袋6年保存水
非常持ち出し袋
財団法人 日本防炎協会認定のポリエステル製(アルミ配合)の非常持ち出し袋独自の蒸留法により、ダイオキシンをはじめとする環境ホルモンなどの化学物質や不純物を徹底して取り除き、純粋な蒸気だけを1滴1滴集めて作り上げた、純度99.9%の飲用蒸留水です。
(蒸留水なのでこれだけ長期保存が可能です。)


保存大豆(130g)豆まきの豆カンパンの代替品として下記のミルクビスケットか
ミニクラッカーのどちらか一つが入っております。
※どちらかお選びいただくことは
できかねますので予めご了承下さい。
非常災害用保存大豆
ビタミンB・脂肪・植物性たんぱく質が豊富。
栄養価の高い大豆は災害時の非常食として最も適しております。
ブルボン製缶入りミニクラッカー、
ミルクビスケットのいずれか
 


強力ライト(電池付き)非常用ろうそくセット(マッチ付き)
強力ライト非常用ろうそくセット
なくてはならない懐中電灯。状況にとってはこちらの方がいい場合もありますね。


ウォーターバック2.5リットル用救急9点セット
(ハサミ・ピンセット・毛抜き・耳かき・包帯・ガーゼ・マスク・コットン・救急絆創膏)
ウォーターバック2.5リットル用救急9点セット
水などを運ぶために使えるビニールバック。出血・傷をとりあえず応急処置


ロープ(5m)軍手(滑り止め付き)
ロープ5メートル軍手
救助にも役立つしっかりしたロープすべり止め部分は塩化ビニール素材使用。
滑り止め効果抜群です。


タオル・ウエットティッシュ・ポケットティッシュレジャーシート(1畳用)
タオル・ウエットティッシュ・ポケットティッシュレジャーシート
これは絶対に必需品だと思います。90×180cmのレジャーシート。
非常用持ち出し袋22点セット【快適生活】非常用持ち出し袋22点セット
8,400円

災害時などの必需品がこれ一つに詰まった防災袋。
Ads by 電脳卸
非常用持ち出し袋22点セット
nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 25

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://9ygzlgb.techno.braik.info/9ygzlgb/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 05:39) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://fx0ylmf.my.jikahatsu.info/fx0ylmf/
by バンデュラ (2011-04-24 03:46) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://gighqbz.tech.hori-emon.info/gighqbz/
by すかるしのぶ (2011-04-29 00:39) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://zj98sjz.news.ue-miyu.com/zj98sjz/
by babybaby (2011-05-16 12:46) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ese5snf.seven.taspo-news.info/ese5snf/
by へらちゅう (2011-05-28 04:32) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://f80ali1.mix.k-j-pop.me/f80ali1/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:02) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://2n8w1xx.www.akb-sokuho.com/2n8w1xx/
by 三村 (2011-06-09 21:26) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://zdi6hbd.sexy.i-fon.mobi/zdi6hbd/
by こうたろう (2011-06-18 07:59) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://2jl6c34.hentai.ex-summer.net/2jl6c34/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 04:41) 

黒きとう


http://5crjwe3.syuzo.matsuoka.mobi/5crjwe3/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 02:42) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://er7ucm5.ura.agesage.me/er7ucm5/
by てっちゃん (2011-07-09 04:09) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://wlcdzs7.app.ipon.me.uk/wlcdzs7/
by ウケミン (2011-07-15 18:45) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://5awqfcs.g.mogmog.mobi/5awqfcs/
by とこちま (2011-07-22 18:57) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://z7hqdp6.love.doll-doll.net/z7hqdp6/
by ユウジ (2011-08-06 05:11) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://bjyt1ma.bb.koshien.biz/bjyt1ma/
by 中毒 (2011-08-13 17:11) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2coibyr.experia.varginia-sex.info/2coibyr/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 00:15) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://k-3-y8j.t.ko-mi-ke.net/k-3-y8j/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 00:57) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://1z3ordx.www.han-koku.com/1z3ordx/
by おっぱお! (2011-08-23 18:03) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://sbtljer.www.bio-rizm.net/sbtljer/
by ハナ (2011-09-10 17:24) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://bhfr1dm.w.h-anime.me/bhfr1dm/
by アニヲタ太郎 (2011-09-18 03:12) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://7zgrfqq.au.i5phone.net/7zgrfqq/
by 山岡太郎 (2011-09-23 18:42) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://vgmv2p4.idol.tko48.net/vgmv2p4/
by 軟骨 (2011-10-02 00:48) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://740j2zx.o.systemh.me/740j2zx/
by とっとと (2011-10-08 19:12) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://3a8tc1j.ip.au-vs-softbank.com/3a8tc1j/
by 機械音痴 (2011-10-15 12:36) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://m3pdweo.n.maumaus.me/m3pdweo/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防災ライト非常用携帯ラジオ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。